人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズムズ

何かを始めたいと思い始めると、ムズムズしてしまう。

まだ、その「何か」は形になっていないので、余計にムズムズ。

でも、一番、今興味があるのは環境をガラッと変えること。
が。今年は、大きな変化は避けたほうが良いと占いに書いてあったぞ。

ということは、仕事を帰るのはNG。
引越しも控えましょう。(てか、4月に引っ越したばかり)

プライベートを充実させるしかないのか・・。
旅行はしたいな。最近、妙にアメリカ、カナダに行きたい。
でも、遠いからバンコクから気軽に行ける欧米はせいぜいオージーだな・・。

あとは、普段のアフターファイブと土日。
土日に関しては最近、ゴルフを始めた。

んー・・・、でもなんか物足りないんだよなぁ。

最近のキーワード。

「欧米」
「ポップ」
「ダイエット」
「美容」

統一感ないネェ~。

そろそろ、英語勉強しろということか?
英語で、ダイエットについて知識を蓄えろ・・とか?

めんどくせぇ~。

部屋の掃除でもしながら、考えよう。

あ。そういえば収納バツグンの家具が欲しかったんだ・・。

by yoko_sunshine | 2007-08-20 22:54

<< はや一年 >>